INTERVIEW
社員インタビュー

切り抜き

企業やお店のトップとお仕事!
これがこの仕事の醍醐味!

アドキュウに入社した理由

私自身、高校生のバイトの時から数えると色々な仕事に携わってきた為、仕事を探す中でも「この仕事はこんな感じかな」とか「きっとこういった事をするんだろうな」とか、事前に仕事のイメージが大体つく感じでした。その中でも、唯一避けてきた「営業」という仕事は未知の世界で、今まで自分が身に付けたスキルや経験が、どのタイミングで活かされるのか、通用するのかを避けてきた「営業」で知りたいと思ったのがきっかけでした。

結局アドキュウへの入社も30 代後半だったので、たぶん「今までやってきた事は無駄じゃなかった!」って思いたかったんでしょうね 笑

この仕事のやりがいや面白さ

企業やお店にとって大切な「人材」。大切だからこそ、その求人を担当されるのはほとんどが社長・オーナー・店長、その右腕となる方達ばかりです。 そんな「企業やお店のトップレベルの方達と対等に話せる仕事」は他にないです。普通に暮らしていたら、絶対に出会えない人、話せない人、接する事すら出来ない人と一緒に仕事が出来る。それがこの仕事の「醍醐味」だと思います。

(職種:チーフマネージャー)

RECRUIT

代表メッセージ